今春は新型コロナウイルスの流行の為同窓会入会式は中止となりました。

残念ではありますが、健康を守るためと理解しております。

同窓会各位は、極力不要不急の会合は避けて頂きますよう

お願い致します。

陶芸家・近藤精宏出版記念

同窓生の近藤さんは、1957年に岐阜県で窯を創設

2001年にNPO法人瑞浪芸術館理事長に

17年に陶芸への道を出版されている。

陶芸展は京王百貨店新宿店(9日から15日まで)

第5回支部長会議開催

3月15日に創設80周年実行委員会第5回支部長会議が開催されました。

昨年度の卒業生135人を今春送り出したばかりですが、今年度の卒業生を加えて

延べ女子卒業生は209名になるとの事です。同窓会に参画して頂くように働きかけを継続して参ります。

幻の応援歌

柏工応援歌

あぁ米峰の空明けわたり

天に轟く若人が

雄叫び声に柏工の

五百の健児意来氣高し

幻の応援歌てすが、誰も既に歌え無くなっています

どなたか、歌い方知りませんか

小林保廣東京新潟県人会会長

昭和29年電気科率の現東京新潟県人会会長の小林保廣さんの伝記が、幻冬舎から

芦崎 浩さんの著作で出版されている。

糸魚川から、柏崎工業高校を修学先に選び、上京して東京で苦学の上二幸産業を一大事業に発展させるスト-リに魅了される書籍てす。

平成31年同窓会入会式

明日は卒業式です。3年間ご苦労様でした、入会式に参加して

頑張れょ、小さな声でつぶやきました。

皆勤賞17名、休まず3年間登校した強者が社会に出ます。

郷副会長による同窓会の解説中
会長のご挨拶から

東北大震災から8年

早いもので、東北大震災(2011)平成23年から8年が徒過しています、

あの時母校生徒とPTAと同窓会が連携してボランティアに勤めた事を

思いだします。

創設80周年・総会・祝賀会

今年度は同窓会創設80周年となります、何故総会が第79回かと疑問に思われる方も居られるかと思いますが、平成19年7月16日に発生した中越沖地震により、総会を自粛したためこの様な表記での開催となります。第1回の支部長会議を3月15日に開催致します、どうか是非とも各支部長はご出席下さいますようお願い申し上げます。

この際、平成最後のご支援とご協力を頂ければ幸いです。